介護 人材紹介会社


介護・福祉・看護のお仕事



>>ツクイスタッフ求人応募サイトはこちらから<<


介護 人材紹介会社ツクイスタッフに登録して介護や看護の就職先を見つけよう

ツクイスタッフは、デイサービスや訪問介護、 有料老人ホーム介護サービスを行っているツクイが運営している介護 人材紹介会社です。

 

 

全国に33支店が開設され、地域の介護職や看護職の就職情報に強く、仕事の斡旋や就職相談に応じられます。

 

 

ツクイスタッフに応募するには、サイトのフォームに名前や生年月日、住所等の個人情報等を入力して送信します。

 

 

介護や看護に関する資格を持っている場合は、申し込みフォームに記載すると、適した仕事を紹介してもらいやすいでしょう。

 

 

未経験者の方も、応募が可能なので、他業種からの転職を希望する方や、介護の仕事に興味を持っている方でも相談できます。

 

 

不安な場合は申し込み前に電話で問い合わせるといいでしょう。

 

 

介護 人材紹介会社ツクイスタッフではサイトから応募をした後に、キャリアアドバイザーと面談をし、仕事の条件や希望の働き方を一緒に考え、アドバイスをもらえます。

 

 

勤務形態についても、可能な限り希望を聞いてもらえます。

 

 

正社員でのフルタイム勤務だけでなく、家事や育児と仕事を両立したい場合には、パートなどの短時間の勤務や、自宅に近い場所での就業の希望も出せますし、派遣社員としてダブルワークで勤務することも可能な場合があります。

 

 

試しに派遣社員で働き、契約社員や正社員の登用を目指す紹介予定派遣での就業も認められることもあるのです。

 

 

勤務日時については、相談後すぐに働くこともできますし、現在の仕事をすぐに辞められない場合は、1ヶ月後や3ヶ月後にまで融通してもらうことも可能な場合もあり、都合に合わせて仕事が始められるので、利用しやすいでしょう。

 

 

ツクイスタッフでは、条件に合う仕事を紹介した場合に、気になった職場があれば、アドバイザーが同行して見学ができます。

 

 

また、就職の面接や就業の初日にも同行してもらえますので、業務内容や就労条件の確認をするにも安心です。

 

 

仕事に就いた後もトラブルがあった場合には、すぐに担当者に相談して対処できるアフターフォローの制度も充実しています。

 

  

カラコン激安通販

モアコンタクト 通販 みんなの肌潤糖 クリア プロアクティブ
ノンカフェインでスッキリ習慣を付けることができるびわの葉茶になります。
温泉水99 最安値 トップツアー 森山ナポリ
冷凍ピザをお取り寄せすることができる本格的な釜焼きピザを自宅で味わうことができます。
ミューノアージュ口コミ PARTYPARTY
婚活パーティーなどを全国の主要都市で開催している最大級のパーティー紹介サイトです。